ここから本文です

投票受付終了まであと7日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

告白のタイミングを教えて下さい。

plankton0422さん

2017/6/1922:45:08

告白のタイミングを教えて下さい。

今度気になる女性とディズニーシーでデートするのですが、どのタイミングで告白するか悩んでいます。朝から夜までいるつもりなので、夜に告白しようと思いますが、次のうちどれがベストだと思いますか?
①夕食の時
②外のベンチで休憩した時
③シー を出た後すぐに
④電車ホームで別れる時
⑤別れた後にラインで
⑥その他

あと、告白するまでの会話の持っていき方もアドバイスください(>_<)

ちなみに、お互い社会人で、今までお付き合いの経験はあります。

閲覧数:
99
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inugami_manaさん

編集あり2017/6/2512:06:58

私がされて嬉しいのは、
帰るとき、ディズニーシーをでる前、大きな地球儀がありますので、その前などどうでしょうか。夜になるととてもきれいですよ。
間違っても⑤はだめ。

ラインで告白は有り得ない。

2017/6/2004:17:42

う~ん…、無責任な回答かもしれませんが、あまり考えすぎない方がいいんじゃないかなあ?

このタイミングで、こんな流れで、ってガチガチに計画していってもなかなか想定外のことって起こりやすいものですよ。

自然な流れの中で自ずと「今だ!」ってタイミングがくると思うんですけどね…。


それよりも、告白のことで頭がいっぱいになってデート中上の空にならないように気を付けてくださいね。

2017/6/2001:02:42

途中で告白してさ、少し待ってっていう返事だったり、万が一振られたりしたらその後のデートがつまらなくなるよ

2017/6/2000:58:49

⑥です!
夜で地球儀周辺で告白するのはどうでしょうか?
初めはディズニーシーと言ったら地球儀だねー!みたいな軽い会話でいいと思います♪告白頑張ってください!!

dinkyclassicさん

2017/6/2000:54:46

夜がお勧めです!
シンデレラ城にプロジェクションマッピングと花火が見えた時。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。