ここから本文です

投票受付終了まであと7日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

かなり気になっているのでよろしくお願いします!!よく聞くんですが、2人きりのご...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1922:57:56

かなり気になっているのでよろしくお願いします!!よく聞くんですが、2人きりのご飯に行っていたのに、男性から告白されたら、女性はそんなつもりじゃなかったっていうパターンってどういうことなんでしょうか?2人

きりでご飯行ったりしてるのに好意に気づかないのですか?

閲覧数:
86
回答数:
4

違反報告

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/6/2000:12:37

男も女も同じ友達として区別なく付き合える女の子は、その相手の男性も、自分と同じ考えの人だと思ってる。

つまり、自分を女としてではなく、友達として付き合えると思えます。

ayami_hozukiさん

2017/6/1923:07:38

自分がデートのつもりで誘ってても、相手はそうと限らないと思いますよ。
相手がその人のことを友達という立場でしか見ていないから、「そんなつもりじゃなかった」と言われるんだと思います。友達付き合いで2人きりでご飯に行くなんてよくあることです。

2017/6/1923:06:57

美味しいご飯をご馳走してもらえることばかり考えるんじゃないですか?

inuekzhrさん

2017/6/1923:01:09

単なる飯ズル扱いされてるかもしれませんね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。