ここから本文です

内閣改造と言っても、自分に矛が向かってきていますので、ずれているような気もし...

unkomorasu1976さん

2017/6/2000:18:15

内閣改造と言っても、自分に矛が向かってきていますので、ずれているような気もしますね。

問題の本質は自分に対して矛が向かっていますので、内閣改造と言うのは家来を変えるということなので、方向がずれているような気もしますね。

閲覧数:
10
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kappei_jjさん

2017/6/2000:26:32

辞めたくないのだからズレていてもそれ以外方法がないのでしょう。

国会の会期を延長して徹底的に疑惑を解明するのが正しい道だったはずですが、それはどうしてもしたくなかったんでしょうね。

そしてそこから逃げれば逃げるほど、やっぱり何か有ったのだなと思われる結果となります。

安倍さんは野党からの追及を印象操作と批判しますが、自身のとっている態度のほうがよっぽど印象を悪くしている原因なのに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。