ここから本文です

いまさらADSL回線の新規契約ってありですか!?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2006:04:26

いまさらADSL回線の新規契約ってありですか!?

来月発売のnintendo switchソフト、スプラトゥーンを購入予定で、インターネット通信プレイを楽しみたいと思い、今までなかったインターネット環境を整えたく、いろいろと情報収集しているところです。

光通信の契約(auひかりなどが候補)を考えていましたが、ADSL回線でもインターネット通信プレイに耐えれる速度であれば、料金は安いし、そちらでの契約もありなのかなと思い、質問させていただきました。

ちなみに、価格ドットコムで見ると、こちらが安く、おすすめなのかと見ておりました。


Yahoo! BB ADSLバリュープラン12M(BBフォン セット)

http://s.kakaku.com/bb/plan.asp?bb_planUnitCD=3317007&bb_pref=10&bb...

皆さん、回答をよろしくお願いいたしますm(__)m

閲覧数:
57
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_a_m_i_o_nさん

2017/6/2006:57:22

12Mでそれだけ払うなら、こちらをお勧めします。
http://www.eaccess.net/direct/adsl_direct/price.html

50Mでこの価格は、安いです。
当方も使ってますが、安定し、ほとんど切れる事は、ありませんよ。
ちなみにヤフーも使った事がありますが、よく切れます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/20 20:04:01

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taitan_xpさん

2017/6/2018:31:20

ADSLの品質は、基地局からの距離に大きく左右されます。

http://www.tiki.ne.jp/adsl/tikiadsl/navi_signup.html

基地局から、1Km以上離れているなら、ADSLは選択範囲から排除ですね。

jaga5453さん

2017/6/2015:53:11

Yahoo! BB ADSLバリュープラン12M
(BBフォン セット)使用しています

下り3.7M出てるので満足してます^^
ただ時に不貞腐れて0.5Mなんてことに
電話して回線調整を頼みます

値段が1400円なので満足ですよ~~

2017/6/2006:50:38

Yahoo!は確か二年縛りかと思います。
もし遅くて解約する時の事を考えると最低利用期間が短いところが良いかと思います。
GMOでしたら4ヶ月間だったか無料で使えて、無料期間が終わったらいつ解約しても罰金取られないので良いかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/2006:32:41

NTTは受付終了なのでyahooしか残っていませんが局から近いなら十分使えます。