ここから本文です

やっぱりMVアグスタ F4とかに乗ってると、他のバイク乗りから嫉妬され妬まれますか...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2006:11:49

やっぱりMVアグスタ F4とかに乗ってると、他のバイク乗りから嫉妬され妬まれますか?

閲覧数:
1,976
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2017:36:04

昔は確かに外車は金持ちしか乗れなかった。
特にMV。
国産ナナハンが45万として、BMWのトップモデル90Sが160万。
MVトップモデルのアメリカは350万。

いまは価格の上では国産モデルとあまり変わらない。

「MVアグスタ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2017/6/2101:26:07

車ほど、バイクはそんなきにならないと思います。

でも、DUCATIのパニガーレなどだったら、妬まれそうです。

buj********さん

2017/6/2013:39:19

横に並ばれると…
「マッシモ・タンブリーニ! スゲー!」
と思います。凄いバイク、良いバイクなのはわかりますが、羨ましいとか、欲しいとかは思いません。
この手のバイクは「乗り手を選ぶ」と自分は勝手に思っているので、自分には不釣り合いですね。

タンブリーニ:設計者です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

UCGO難民さん

2017/6/2012:33:26

お、アグスタだ!と思うけどべつに嫉妬はしないかな。それが500万のレア車だろうと同じ。寧ろ自分と同型車の最新モデルとかの方が羨ましいと思う。

sks********さん

2017/6/2009:12:15

いろんな人がいるので、羨ましがる人は絶対にいますね。フェラーリエンジンってだけでワクワクするし、唯一無二のフォルムはハマる人にはたまらないでしょう。

しかし冷静な人やヒネた人もいます。
「倒産して大変だな、部品供給は大丈夫か?」
「SBKでキャミアがシングルフィニッシュしただけで大騒ぎのメーカーね」
「大幅値下げの走る宝石」

と、見ている人もいるわけです。
しかしご安心ください、ほとんどのライダーは「いいバイクですね!羨ましいなぁ!」と言います。
内心ではみんな、自分のバイクが一番だって思ってるのにね。

kkk********さん

2017/6/2008:25:52

俺は自分のバイクが気に入ってるんで他のバイクに嫉妬とかはないが、珍しいのだと走ってるのを観察したくなったりはするね 排気音とか聞きたくなるw

嫉妬する人もいるかもしれんが、気持ちがよくわからん
自分のバイクが好きならそれでいいじゃん