ここから本文です

大島優子の紅白での卒業発表 須藤凜々花の選抜総選挙での結婚発表 どちらが悪質...

ais********さん

2017/6/2010:11:40

大島優子の紅白での卒業発表
須藤凜々花の選抜総選挙での結婚発表
どちらが悪質だと思いますか?

閲覧数:
729
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2021:03:44

圧倒的に須藤です。
大島さんの場合、紅白スタッフは承知の上でしょう。

質問した人からのコメント

2017/6/27 10:07:17

大島も悪質だろうけど、須藤は掟を破った。

「結婚発表 大島優子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ore********さん

編集あり2017/6/2221:30:08

須藤はAKBの内輪イベントでの発表なので気にならんかったけど、大島は北島三郎の邪魔したから大島優子

ita********さん

2017/6/2102:58:04

どっちも悪質だが、ファンをコケにするのは絶対に許せない!
須藤!!

ebi********さん

2017/6/2023:36:48

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

a3s********さん

2017/6/2022:05:30

大島優子の紅白での卒業発表!
北島三郎の勇退を邪魔したゴミ!

bla********さん

2017/6/2021:15:43

大島優子はFUCKされたい。つまり結婚してH三昧の生活ができる須藤さんがうらやましくなり、「FUCKしてー」と男性に呼びかけたのです。悪意はなくSEX依存症が出てしまっただけです。