ここから本文です

お店のお菓子とかって、じゃがりこが100円で売っていたとしたら、その売ってい...

koo********さん

2017/6/2014:29:22

お店のお菓子とかって、じゃがりこが100円で売っていたとしたら、その売っている店はじゃがりこを100円より安くカルビーから仕入れているんですよね?

でしたら、一般人がカルビーからじゃがりこを購入することは出来ないんですか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sah********さん

2017/6/2014:31:07

まとめて大量に100個以上購入される場合、継続的にその個数を購入するのであれば契約できますよ!
ただ、そんなに毎回食べないですよねw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ret********さん

2017/6/2014:33:01

不可能ではないと思いますが、不可能に近いでしょう。
というのは、カルビーは小売店に対してロット売りや大量販売をします。
例えば10,000個とか。小売業はそれを1個売りすることで利益を得ています。
また、大量販売に伴い大きな金額の取引になりますので取引口座や信用問題も出てきます。
個人でそれらの問題を解決して、10,000個単位で購入できれば、1個あたりは安価に購入可能でしょう。