ここから本文です

安倍政権の闇はもっと多くの人が報道するべきだと思いませんか?

qwi********さん

2017/6/2016:27:36

安倍政権の闇はもっと多くの人が報道するべきだと思いませんか?

http://50064686.at.webry.info/201202/article_15.html


★祖父「岸信介」が「文鮮明」と共に反共団体の国際勝共連合(統一教会)を設立。

★官房長官時代統一教会「合同結婚式」に祝電を送り、話題になる

★安倍晋三のスポンサーは、九州で有名な元在日韓国人の富豪で、パチンコ事業を展開する七洋物産の吉本章治社長という帰化人。
自民党新総裁・安倍晋三氏ってどんな人?

★グリコ森永事件時、明らかになった帰化朝鮮人企業・森永製菓のご令嬢と結婚

★そのわが国のファーストレディーは元電通(会長成田豊「故人」半島生まれの帰化人)勤務していた。実に分かり易い経歴の持ち主

この質問は、mun********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
127
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mun********さん

リクエストマッチ

2017/6/2107:49:04

貴重な質問を有り難うございます‼
安倍晋三朝鮮マフィア不正選挙偽総理は、日本人に対して異常な迄に憎悪の念をもっている、統一教会に対して祝電を送っているのは、ロックフェラーから、統一教会が極東支配を任せているものであり、安倍晋三のような外国人マフィアの日本支店長は、その下にいるので、祝電などを送るのは、当たり前のことですからね‼
確かに、この知恵袋では、それほど影響がでないかもしれないですが、この事をやらなければ、大衆は、気がつかないですからね‼
伝える必要がありますよ‼
ただ、安倍晋三朝鮮マフィア不正選挙偽総理と祖父の代から、続いている、日本人に対して異常な迄に憎悪の念をもっている統一教会は、米国ハザールマフィアのドンである、ロックフェラーの指令があれば日本を悪くさせることをしていますから、文鮮明、ロックフェラー、安倍晋三とはグルの関係ですからね‼
日本の政治家は、米国マフィアからの支配されているのであり、日本人の票を捏造したりしている、日本国家内乱罪経済テロをやる連中以外は日本の議員にさせないように、統一教会、創価学会、日本会議などの犯罪テロ集団がやっている、ブラック国家になっていますからね‼
安倍晋三は国家内乱罪売国テロマフィアということですから、日本人の敵であり、統一教会、北朝鮮、米国1%マフィア側の人物ということになりますからね‼
なぜ、安倍晋三朝鮮マフィア不正選挙偽総理を賛同するように書くかというと日本人から、金、財産そして命までも奪い取る極悪売国奴ですからね‼
ただ連中は、偽旗作戦を展開するので、安倍晋三を形の上で非難することがありますが根っこのところが一緒です‼
日本が朝鮮マフィアに支配されているのでテレビは、安倍晋三朝鮮マフィアを非常に酷くださないのは、日本の報道機関は朝鮮マフィアに支配されているわけですから、日本人ならば、ネットで、あげるしかない訳です‼
つまりは統一教会と安倍晋三朝鮮マフィア不正選挙偽総理、北朝鮮が連結していますからね‼
安倍晋三朝鮮マフィアが、統一教会の合同結婚式に対して、祝電を送っているのは、その上にいる、ロックフェラーに対して忠義の証としてやってからですよ‼
北朝鮮、統一教会、安倍晋三朝鮮マフィア不正選挙偽総理は日本を悪くさせることを米国ユダヤハザールマフィアからの指令を敢行しようとしているということをださないで、不正選挙という山賊、海賊の類いをして日本人から、票を奪い取っていますからね‼
日本は、このようになっています‼
自民党清和会イコール統一教会イコール朝鮮宗教イコール北朝鮮イコール似非右翼イコール警察庁公安部イコール裁判所イコール日本会議イコール電通イコール日本マスコミイコール朝鮮マフィアイコール自衛隊イコール北朝鮮労働党イコールCIAイコールCFRイコール米国1%マフィアになっていますよ‼
日本の新聞は、嘘ばかりが多い新聞で話にならないそうです‼【日刊ゲンダイなどの一部の新聞は除く】
嘘が多い新聞、テレビニュースを流しているから、国際社会では信用されなくなっていますからね‼
統一教会は、あと麻薬組織でもあり、極悪カルト地下銀行となっている、犯罪組織ですからね‼
ちなみに自民党の選挙演説では、日本人はその演説にたいしてこのように駅前とかでは言っています‼
「何しにきた‼」
「帰れ‼」
等の罵声が飛び交うほどに日本人は自民党に対して非難ごうごうですからね‼
もしも、不正選挙をやらなければ、自民党の候補者は、他の候補者【譬、そいつが口下手で、かつ出遅れであろうと】は自民党の候補者を抑えて当選してしまうほど、日本人から、忌み嫌われていますからね‼
それから、国政調査などは、嘘ばかりの%報道をやっている訳です‼
そんな極悪カルト麻薬宗教である、統一教会をなぜ、日本に送り込めたかというと、それを支持したのが、ロックフェラーだからです‼
ただ日本の場合は、国際裁判で少なくとも裁かれるのは、安倍、麻生、黒田ですからね‼
日本人の敵は、つまりは現日本政府と米国ハザールマフィアです‼
敵はCFRにあり‼

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gja********さん

2017/6/2112:38:31

安倍政権は酷いのは確かですが、こんな所でやってても何も変わりません。他に方法はあるでしょ?あと下のmunou_kun2000は「安倍晋三朝鮮マフィア不正選挙偽総理

日本は、このようになっています‼
自民党清和会イコール統一教会イコール朝鮮宗教イコール北朝鮮イコール似非右翼イコール警察庁公安部イコール裁判所イコール日本会議イコール電通イコール日本マスコミイコール朝鮮マフィアイコール自衛隊イコール北朝鮮労働党イコールCIAイコールCFRイコール米国1%マフィアになっていますよ‼」「不正選挙ムサシ」

等と根拠のない回答をしています。それは集金詐欺師や裁判所で暴れたとして有名なリチャードコシミズ氏を信じてるみたいです。この事からmunou_kun2000はリチャードコシミズ氏の信者か朝鮮マフィアなのは確かで自分自身で言っていますからね‼︎負け犬の遠吠えにしか聞こえませんね。

k_u********さん

2017/6/2017:44:16

多分それをテレビでやると安倍さん以外に影響が出るから報道しないのだと思う。真贋もわからないし。

apa********さん

2017/6/2017:37:26

so what ? だから何? という話。
qwiffo023_0898さん御自身で確証があるのであれば、大きな報道媒体を利用し精力的に発信すれば良いだけのことです。知恵袋は発信媒体としては極めて弱過ぎますね。個人的には、そもそも「闇」が存在しない「政治」は世界中何処にも存在しないと考えますが。

kou********さん

2017/6/2016:31:57

その割に韓国には優しく無い事ばかりやってますね