ここから本文です

浜崎あゆみ

mas********さん

2017/6/2018:20:36

浜崎あゆみ

いいね。どう思いますか?

浜崎あゆみ,あゆファン,Team Ayu,浜崎あゆみファン,正真正銘,メイク,スポーツ選手

閲覧数:
247
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/6/2023:06:43

浜崎あゆみファン歴20年です!
あゆがデビューした1998年から20年間、あゆを応援しています(笑)
浜崎あゆみファンクラブ「Team Ayu」を毎年、継続を更新しています。

あゆは最高に可愛いですよ!
38歳の年齢を感じさせないくらい、最高に可愛いですね(笑)
あんなに可愛い38歳は、滅多に居ないと思いますよ!

ふっくらしているように見えるのは、髪の毛を下ろしている影響でしょうか??
ライブの時は、髪の毛を上げているので、凄く顔が小さく見えますよ(笑)

浜崎あゆみは、世間やマスコミなどから色々、叩かれているみたいですが、正真正銘の「あゆファン」は、そんな事を全く気にしないですね(笑)
世間からの冷たい視線や批判攻撃に負けないで、これからも「あゆファン」を満足させる笑顔&歌声を届けて欲しいですね(笑)

40歳になっても50歳になっても「あゆ」は、いつまで経っても「あゆ」です!
正真正銘の「あゆファン」にとったら、浜崎あゆみは「永遠の18歳」のままで、時が止まっていますよ(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2017/6/2020:43:52

ぷっくらして可愛いと思いました。昔よりメイクも派手でないし。

yir********さん

2017/6/2020:19:40

デブは仕方ないとして、仕草とか表情が若い時のまんまで痛々しくてホント気持ち悪いです!

ファンだったらゴメンなさい。

ope********さん

2017/6/2018:41:16

なんかスポーツ選手見たい。

2017/6/2018:21:22

昔より鼻がきれいになり過ぎてる感はありますが
今でも可愛いとは思います・・・
太ってますが十分イイと思いますが