ここから本文です

hayama5322さん、flowers4froggyさん、 私達は昨日UK旅行(*:スケジュール)...

tod********さん

2017/6/2719:00:04

hayama5322さん、flowers4froggyさん、

私達は昨日UK旅行(*:スケジュール)から戻ってきました。

毎度のことですがトラブルが多く大変でしたが、皆様からの情報が非常に役立ちましたので感謝のお礼を申し上げたくここに投稿しました。


1日目:大阪~アムス経由~マンチェスタ
2日目:マンチェスタ~ジャージ島(Elizabeth Castle、St. Helier、La Haugue Bie & Museum、Mont Orgueil Castle、Grosnez Castle、German Naval Tpwer MP3)~マンチェスタ・・・途中道に迷いMont Orgueil Castleは閉館でした。
3日目:マンチェスタ~チェスタ市内~コンウエイ城~マンチェスタ
4日目:マンチェスタ~マン島~マンチェスタ
5日目:マンチェスタ~ベルファスト~アイルランド島最北端(マリンヘッド)~ロンドンデリー
6日目:ロンドンデリー~ジャイアンツコーズウエイ~オールドブッシュミル~ダンルース城~Carrick-A-Rede~ベルファスト
7日目:ベルファスト~インバーネス~タン城~サーソ
8日目:サーソ~ダンネットヘッド(英国本土最北端)~メイ城~ダンカンズビーヘッド(東端)~ノスヘッド& Sinclair Girnigoe~Castle of Old Wick~Dunrobin Castle~Culloden Battle Field~Hotel
9日目:インバーネス~アムス経由~<夜行>
10日目:大阪

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2017/6/2914:04:09

知恵袋とは質問をする場であって、ご自身の旅行記を掲載する場ではありません、ブログやフェイスブック等を利用して下さい。

規約違反なので通報しておきました。
今後は気をつけて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sas********さん

2017/6/2819:15:07

で?
質問は何?
ここは質問する場であって、お礼を言う場ではないよ。