ここから本文です

30代前半今無職なんですが彼女出来たら就職して死ぬほど頑張れる気がします。 こ...

kfc********さん

2017/6/2020:18:22

30代前半今無職なんですが彼女出来たら就職して死ぬほど頑張れる気がします。
これは甘えですか?
普通はみんな彼女出来なくても就職してますよね?
こんな気持ちがある場合は先に好きな人で

も見つけた方がいいですか?

閲覧数:
67
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

net********さん

2017/6/2200:17:07

そういう人は、「昨日は彼女が機嫌悪かった」というだけで、仕事中も彼女のことで頭が一杯になり、仕事でミス連発します。試用期間中にクビになることでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2017/6/2119:20:43

取りあえず、生活から

●アニメとマンガ
●スマホとゲーム
●テレビとラジオ
●アイドルとアダルトビデオ
●ジャンクフードにスナック菓子

を取り去ってみましょう。
結果として

●やる事がたくさんある→まだまだいけます。好きな人でも作ったらどう?

●やる事も食うものも無い→とりあえず生活の改善と社会復帰が先。

sam********さん

2017/6/2119:09:05

就職先で出会いが有るかも知れませんよ。
頑張って働いてる姿に惹かれる女性も必ず居ますよ。
頑張った先に幸せが有ると思いますよ(^-^)

mar********さん

2017/6/2020:20:31

いやいや、彼女以前の問題で、生活する為に働くべきでしょう。

現在あなたは30代、若いならまだしも、無職の状態で彼女が出来る訳無いんです。

現実をもっと見ましょう。まずは働いてからですよ。

pok********さん

2017/6/2020:20:07

ダイエットは明日から♪
同じような感覚!