ここから本文です

ミュゼでVIOを契約予定です。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2020:41:32

ミュゼでVIOを契約予定です。

4回以上のプランだと、両脇とvラインが380円になると言われました。
(380円というのは今年5月のカウンセリング時、webからカウンセリング予約をしたキャンペーン価格だと思います)
しかし、後からミュゼ公式HPで確認すると、
1万2千円以上の支払いで、両脇とvラインが無料となっていました。

まだ契約していないので、今度ミュゼカスタマーセンターが営業している時間に問い合わせようと思っていますが、なぜ無料となる条件なのに、380円と言われたのでしょうか?
カウンセリングでは、店長が担当してくれましたが、店長のミスでしょうか?

ちなみに、カウンセリングのときはハイジニーナ4回3万6千円のプランを立てました。

閲覧数:
102
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinrinnoyさん

2017/6/2123:56:12

おそらく、ハイジニーナ4回とキャンペーンの380円コース、この2つ両方で仮プランをたてたのではないですか?

デリケートのみで良いならハイジニーナに0円でワキVを付けるだけでOKです。

が、もし試しに腕もやりたいという場合、
ヒジ上、ヒジ下1回ずつ+ワキV完了コースが380円で付けれたりします。
これは初回しか付けれないので、
個人的にはせっかくなので380円プラスで払って1回でも腕しておく方が得かと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。