ここから本文です

三代目J Soul Brothersの好きな曲ベスト3はなんですか?

mus********さん

2017/6/2021:31:44

三代目J Soul Brothersの好きな曲ベスト3はなんですか?

閲覧数:
103
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mayuさん

2017/6/2021:34:56

1. 花火
2. C.O.S.M.O.S. 〜秋桜〜
3. R.Y.U.S.E.I
です。

質問した人からのコメント

2017/6/27 19:36:14

参考になりました!
何曲か聴いてみようと思います
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vis********さん

2017/6/2216:25:08

1 Summer Madness

2 R.Y.U.S.E.I.

3 Go my way

がベスト3です。

2017/6/2210:05:21

こんにちは。(^^)

1. 花火
2. R.Y.U.S.E.I
3. SO RIGHT

rar********さん

2017/6/2123:33:16

三代目ファンですp(^_^)q

いや〜悩みますm(._.)m(笑)(笑)
ランキングはつけられませんけど
今出てくるとしたら

JSB Dream
back in love again
beautiful life

chi********さん

2017/6/2120:31:51

1.花火
2.C.O.S.M.O.S.〜秋桜〜
3.O.R.I.O.N.
です。

まっすんさん

2017/6/2021:47:11

1:On your mark〜ヒカリの軌跡
2:リフレイン
3:Best friends girl
ですね。比較的昔の曲の方が好きです。