ここから本文です

マクドナルドのエッグチーズバーガー(エグチ)で、肉と卵とチーズのみにしたい場合...

mao********さん

2017/6/2021:34:48

マクドナルドのエッグチーズバーガー(エグチ)で、肉と卵とチーズのみにしたい場合、どの食材を抜いてもらうようにオーダーすればいいですか?

閲覧数:
338
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/6/2121:46:40

「エグチをプレーンで」と言ってください。
プレーンは 具材のみ(ソース類をすべて抜く)
いう意味です。
ただ、新人や不慣れな店員だとキョトンと
される事があるので、その際は
「エグチを肉と卵とチーズのみで、それ以外は
すべてカットしてください」と言っても
いいですよ。

質問した人からのコメント

2017/6/22 15:03:44

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2017/6/2214:36:22

肉と卵とちーずのみにしてください。
そのままです。簡単です。小学生でもわかります。

カンキチさん

2017/6/2023:36:38

野菜に決まってんだろが。