ここから本文です

声優・大西沙織さんの出演作品、好きなアニメキャラクターは誰ですか?

rir********さん

2017/6/2022:18:24

声優・大西沙織さんの出演作品、好きなアニメキャラクターは誰ですか?

閲覧数:
89
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2017/6/2122:04:26

精霊使いの剣舞 フィアナ
冴えない彼女の育てかた 英梨々
ソード・オラトリア アイズ
食戟のソーマ 緋沙子

質問した人からのコメント

2017/6/26 01:04:18

皆さん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m70********さん

2017/6/2110:29:12

冴えカノの澤村・スペンサー・英梨々が好きです。

uzu********さん

2017/6/2022:30:28

ヴィーネ(ガヴリールドロップアウト)
ラフォリア(ストライク・ザ・ブラッド)