ここから本文です

小室圭さんは本当に秋篠宮眞子さまを愛しているのでしょうか(;O;) TVではよく...

mih********さん

2017/6/2022:56:11

小室圭さんは本当に秋篠宮眞子さまを愛しているのでしょうか(;O;)

TVではよく小室圭さんはニコニコ顔でインタビューしてますが、しかしいつも・・なのでしょうか(-_-;)

只眞子さまと出合い2カ月たらずで結婚前提の交際? 1年後には婚約・・ 気になっているのは、本当に小室圭さんは眞子さまを本当に愛しているのかが? 不安でなりません(-_-;)

何だかまるで・・生活に困っても皇室が何とか生活費を援助してもらえるだろう・・

小室圭さんならば 何か目的があって皇室の眞子さまに接近していたように思えて仕方がありませんが・・

週刊誌では、小室圭さんは 眞子さまがもし民間人になれば皇室から1億○千万円と莫大な費用が頂けるから・・ 外国へ実母を連れて行き 2人で弁護士の資格を取る為に 外国で暮らす費用にと思っているのではないでしょうか?

それならば小室圭さんは再度 弁護士大学へ外交でのどこかの大学の法学部でも目指し・・ 外国で法学部へ通う目的でもあるのではないでしょうか?

1億何千万の莫大な金額さえあれば、生活にはまず困らないのではないでしょうか?

本当に小室圭さんは 弁護士に・・なる気持ちあるのですか(-_-;)

よく見てたら TVでのインタビューでかっこつける為に 弁護士・・ と軽く言っているだけのように見えて仕方がありませんが・・・

いくら 英語が堪能? 将来には外交官・・ へ入局を希望する方が将来的だと思いますね・・

小室圭さんの実母さまを1度見ましたが、マスクしてふっくらしたお身体でTVへ出てきましたが、夜勤勤務のケーキ屋さんで何か食べ過ぎて肥満になりすぎているのでは・・ 健康が心配ですね。

だから 小室圭さんは お母さんは僕が守る? とよく言っていたのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gty********さん

2017/6/2507:52:06

御懸念は正解だと思われます

御懸念は正解だと思われます

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/6/2716:12:52

普通なら皇室の方との結婚は無論の事、交際事態を遠慮してしまいます。
小室さんは普通ではなさそうです。
どこかの御曹司なら別ですが。

紀宮様の時は失礼ですがご本人が次第にお歳を召されて来てましたので
周辺関係者のフォローがあってのご成婚でした。
これもまた然りでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2017/6/2108:37:58

全て、貴方の妄想(渇望?)の産物でしょう・・・

当然、宮内庁が「国家組織」を総動員して、小室圭さんの「生まれた時から現在までの育成状況 等」の身辺調査を行った結果「婚約」を認めたのでしょう。

何れ、超々有名人になり、常に「周囲の目」が注がれるので自由(個人行動)が取り難いかも・・・

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる