ここから本文です

少子化対策で一番効果的なのは「一夫多妻制」しかないやろ。

mis********さん

2017/6/2105:47:22

少子化対策で一番効果的なのは「一夫多妻制」しかないやろ。

馬鹿な女は金でホイホイ結婚するし、子供は貧困にならないしで。
まぁ、男1人に対して5人までは結婚OKでどうよ?

閲覧数:
64
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2017/6/2422:05:20

「一夫多妻」とか言うけれども、若いころにそんな金のある男性がどこにいるのでしょうか。
東大など一流企業を出て、大手企業に入社しても初任給は月20万円くらいですよ。30歳でどれくらいしかもらえないのかも想像がつきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2017/6/2123:23:20

そんな制度になっても、「僕は妻は一人しか持たない」と宣言する男の方が、女にモテるでしょう。

法律や制度を変えただけで、社会の風習が変わるほど、慣習というものはヤワじゃありませんよ。

kix********さん

2017/6/2112:58:36

3人目の子供に対し月10万支給の方が良いんじゃない?

で、子育てしていない人(子供が成人している人と、子無し)に増税して財源確保。

経済的理由で3人目作らない人多いので、経済問題を解消してあげれば多くの世帯で3人目作るので、人口増えるかも?

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2017/6/2106:47:25

そうするしかないでしょう
それしかない

gam********さん

2017/6/2105:51:11

すごいアイデア(o_o)
でもいいのかもしれません

そういうの当たり前の国ありますもんね。