ここから本文です

顔ヤセのために筋トレ(腹筋、腕立て伏せ)をしても無意味でしょうか?

pon********さん

2017/6/2106:44:01

顔ヤセのために筋トレ(腹筋、腕立て伏せ)をしても無意味でしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qto********さん

2017/6/2113:42:39

筋トレによって体重が落ちるならば、

全体が痩せる中で顔も痩せますが、

特定部位を極短時間しか動かさない筋トレでは痩せることは難しいので、

「無意味」

と考えて差し支えありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moz********さん

2017/6/2111:21:51

筋トレするより、ジョギング等の有酸素運動と規則正しい食事管理をした方が体重は落ちますよ。

部分痩せは無く、全体的に痩せて行くので、いつかは顔もシュッとしていきます。

元丸顔より

tos********さん

2017/6/2110:55:00

そもそも「部分痩せ」は無理なのです。

hok********さん

2017/6/2108:06:46

全く、無意味です。

int********さん

2017/6/2106:49:08

長い目でみれば有効だが、簡単に、目に見えての効果を期待しているのであれば、無意味といえる。