ここから本文です

法テラスの弁護士費用、支払い免除について。離婚調停を始めます。しかし月賦の支...

kou********さん

2017/6/2108:26:44

法テラスの弁護士費用、支払い免除について。離婚調停を始めます。しかし月賦の支払いによ余裕がありません。弁護士さんは私が言ったと言わないでね、と、支払い困難な人は申請して免除になるか

もとおっしゃってました。私は生活保護を受けてません。娘二人を連れて今は実家にいます。住宅ローン、その他生活費を引くと赤字です。手取り10万程です。そこから実家に生活費を入れたりすると支払い困難です。預貯金は税金や保育料等の支払いを考えると0にひとしいです。この実情を法テラスに話せばよいのですか?

閲覧数:
1,125
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2017/6/2109:42:24

弁護士の指示に従ってください。

今の時点では、法テラスへの支払いはスタートしていません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2017/6/2217:46:13

弁護士の指示に従ってください。

今の時点では、法テラスへの支払いはスタートしていません。
_________________________________________


https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=poti...

上記のURLをご覧ください、これは potitamapotitamapoti という者の「ベストアンサーを獲得した回答」のURLです。このベストアンサーを分析してみた結果、ベストアンサー2811中1950の回答の質問者がID非公開、350の回答の質問者がグレード3以下でした。(2017年6月17日現在)

potitamapotitamapoti のベストアンサーは極めて不自然です。自作自演で自分自身のグレードを上げたとしか考えられません。