ここから本文です

以下のジャニーズのルックスを10段階で評価してください 分からないところは空欄...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2111:03:36

以下のジャニーズのルックスを10段階で評価してください
分からないところは空欄でもOKです

ロングバケーションの頃の木村拓哉→
今の木村拓哉→
人のやさしくの頃の香取慎吾→

今の香取慎吾→
池袋ウエストゲートパークの頃の長瀬智也→
今の長瀬智也→
木更津キャッツアイの頃の岡田准一→
今の岡田准一→
青の時代の頃の堂本剛→
今の堂本剛→
アンティークの頃の滝沢秀明→
今の滝沢秀明→
木更津キャッツアイの頃の櫻井翔→
今の櫻井翔→
花より男子の頃の松本潤→
今の松本潤→
野ブタをプロデュースの頃の山下智久→
今の山下智久→

閲覧数:
326
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rena_punchさん

2017/6/2116:02:35

ロングバケーションの頃の木村拓哉→
9
今の木村拓哉→
7
人のやさしくの頃の香取慎吾→8
今の香取慎吾→
6
池袋ウエストゲートパークの頃の長瀬智也→9
今の長瀬智也→
9
木更津キャッツアイの頃の岡田准一→
7
今の岡田准一→
8
青の時代の頃の堂本剛→
9
今の堂本剛→
9
アンティークの頃の滝沢秀明→
8
今の滝沢秀明→
8
木更津キャッツアイの頃の櫻井翔→
6
今の櫻井翔→
7
花より男子の頃の松本潤→6
今の松本潤→
7
野ブタをプロデュースの頃の山下智久→
8
今の山下智久→7

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/24 20:34:57

回答ありがとうございます!

「岡田准一」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kanapana554さん

2017/6/2209:07:01

櫻井くんファンですが、ファンになる前から櫻井くんのビジュアルは好きでした。
ただ好きになったのは質問にあるもののちょうど間の時期なので

木更津キャッツアイの頃の櫻井翔→9(日本シリーズの頃)
今の櫻井翔→9
ですね。
黒髪ストレート、出来れば短髪のときの櫻井くんが好きです。だから若い頃よりは30代以降の方が好きです。
若い頃は若い頃で、綺麗な男の子(年齢よりさらに若く見えたので)というかんじでしたか。

2017/6/2120:43:13

ロングバケーションの頃の木村拓哉→6
今の木村拓哉→7
今も昔もあんまり好きじゃない顔してる。

人のやさしくの頃の香取慎吾→7
今の香取慎吾→7
長い髪がんー?って感じあとやっぱり大きく見える(横に)

池袋ウエストゲートパークの頃の長瀬智也→6
今の長瀬智也→6
あんまりかっこいいって思えない。

木更津キャッツアイの頃の岡田准一→8
今の岡田准一→7
ぶっさんのころかっこいい!

青の時代の頃の堂本剛→6
今の堂本剛→7
今の方がおしゃれに感じる

アンティークの頃の滝沢秀明→7
今の滝沢秀明→6
今はなんか落ち着いてきた感じ

木更津キャッツアイの頃の櫻井翔→10
今の櫻井翔→8
ちゃららいが好きだったので

花より男子の頃の松本潤→6
今の松本潤→9
今の方が若く見える

野ブタをプロデュースの頃の山下智久→6
今の山下智久→7
やっぱり目に感情を感じられない

jmtphklamjptさん

編集あり2017/6/2200:26:52

とりあえずタッキーと山Pは今も昔も10点

まあ好みの問題ですね
それぞれのファンが自担に高得点付けるだけ

2017/6/2114:40:40

青の時代の頃の堂本剛→ 8
今の堂本剛→ 10

phiki3さん

2017/6/2113:39:48

断トツでKinKiの剛さんです。
青の時代でファンになったので。
これを10とします。

でもなーあとをあまり見ていません。
ロンバケの木村くんが8くらい。今も8くらい。
今の岡田くんも8くらい。背が大きくないのであんなにガタイよくならないでほしかった。

アンティークのタッキーは知らないけど、今はかっこいい。9にします。

松潤は今は好みじゃない。ただ、KinKi主演の「ぼくらの勇気 未満都市」のモリ役の松潤は10点満点かわいかったです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。