ここから本文です

こんな自分でも結婚・お付き合いできるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2112:32:44

こんな自分でも結婚・お付き合いできるのでしょうか?

・スペック

年齢20代半ば
身長162~164cm
体重55~60kg
顔は中の下~下の上くらい
話がつまらない
そんなに喋らない(話題がない)
積極性がない(と言われる)
スポーツは野球だけ少しできる
超絶ど田舎暮し
理系の四年制大学卒業
大手製造子会社務め
機電系エンジニア
年収350万(役職なし)

女性の方、こんな奴嫌ですよね...。

閲覧数:
32
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rot********さん

2017/6/2115:05:43

別に、いくらでも恋愛できると思いますけど…。
でも、積極性が無いと女性と知り合ったり、仲良くなったりする機会は格段に減るので、そこだけは無理してでも頑張った方がいいと思う。
別に変な方向に頑張る必要はないけど、自分から声かけるのが苦手なら人にお願いして手伝ってもらうとか、人から女性を紹介してもらうとか、それで、あなたの良さを分かってもらえるように自然体でいればいいと思う。
あと、最低限の清潔感、おしゃれ(髪型も)、スタイルを維持するとか、そういう努力さえしていれば。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_conitanさん

2017/6/2113:10:04

フィーリングが合う方でしたら十分可能性はあると思います!

某女性芸人のワードが頭をよぎりました。。。
「35億」・・ですよ☺

さん

2017/6/2113:06:10

スペック云々よりも…
こんな自分では嫌だろう
という考え方の方が気になります

話がつまらないと思うなら
少しでも努力すればいいと思いますし
そういう中で自信もつくと思います

そうしたら表面のスペックでなく
内面から輝くものが生まれて
それを好きになってくれる方が
できるのではないでしょうか…

こんな自分ではダメ
と決めつけて何もしようとしていない
そんな感じの方が気になってしまいます…

the********さん

2017/6/2112:37:17

物好きはいます。探しましょう。営巣するのに

顔は中の下~下の上くらい
話がつまらない
そんなに喋らない(話題がない)
積極性がない(と言われる)
スポーツは野球だけ少しできる
超絶ど田舎暮し


は関係ありません

wdt********さん

2017/6/2112:34:05

趣味が合えばいいんじゃないでしょうか?人は見た目だけではないですよ