ここから本文です

1歳になる子がいます。 毎日、大体23時頃に寝て、翌日の7時に起きます。 これ...

taichin524さん

2017/6/2114:58:12

1歳になる子がいます。
毎日、大体23時頃に寝て、翌日の7時に起きます。

これって寝る時間遅いですか?

もう少し早い方がいいでしょうか。

閲覧数:
944
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i1to37さん

2017/6/2115:09:22

遅いですね(^_^;)
うちの上の子は1歳9ヶ月ですが、1歳頃のは20時過ぎには寝かしつけしてました。
成長ホルモンのことも考えたら、21時までには寝かせた方がいいかと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/2115:56:15

うちも遅くて同じような時間に寝ます。
朝は7時台に起きることが多いです。

理想は早く寝かせる事だと思いますが早く寝かせるとそのぶん早く起きてしまいませんか?
私はそれが嫌で少し遅めの寝かしつけです。
朝もちゃんと起きられてますし、日付が変わるなどは良くないと思いますが現在のままでお母さんに負担がないのでしたらそれでも良いと思います。

2017/6/2115:01:47

遅いですね。
できるなら早くした方がいいです。