ここから本文です

AKB総選挙に50万円使ったことを後悔してます。見返り0です。原付を買うべきでした...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2116:15:09

AKB総選挙に50万円使ったことを後悔してます。見返り0です。原付を買うべきでしたか?

補足6年間で250万円くらい使ったなー。

閲覧数:
1,219
回答数:
36
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2017/6/2723:06:26

車も買えましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fon********さん

2017/6/2723:01:36

あんなもんは全部ヤラセの八百長ですよ。デタラメでっち上げです。

pip********さん

2017/6/2714:30:20

人に後悔わ付き物です
あなたが原付を買いAKB総選挙にお金をかけなければ後からAKB総選挙に使っとけば良かったと思うと思います
まあ、原付買っても、充分余るので原付買っとけばよかったと思いますが。

tam********さん

2017/6/2709:17:43

われ事において、後悔せず・・・(宮本武蔵)

やった事を後悔しても空しいだけ、将来を見据えて行きましょう。

com********さん

編集あり2017/6/2401:49:13

はい、お金のに無駄でしたね。

mon********さん

2017/6/2400:45:35

楽しい6年間を送れたんだからいいじゃないですか。