ここから本文です

フジミから出ている頭文字DプロジェクトD使用の啓介FD3S(雨宮エアロ)のプラモデル...

lot********さん

2017/6/2117:58:13

フジミから出ている頭文字DプロジェクトD使用の啓介FD3S(雨宮エアロ)のプラモデルはモデラーさん方からすると結構不評なようですが、同じくフジミから出ている水色使用のRE雨宮RX-7(過給圧上昇7)も基本的には同じキ

ットであまり良くないキットなのですか?

閲覧数:
136
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m3m********さん

2017/6/2311:47:20

フジミのキットは基本的に精度が悪いですから。
たまに良いのもありますがまず修正前提で購入した方が良いですね。

FDのキットに関しては違う部分以外は共通パーツでしょうから一緒と思って良いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kys********さん

2017/6/2309:58:23

バリエキットで基本は一緒ですので同じ評価ですね。

フジミはキット化のチョイスは良いのですが、あまり良い出来とは言えないのが多くて、何とも微妙な感じですね。