ID非公開

2017/6/21 19:44

77回答

バイオハザードのローラ容姿で周りの役者に負けてませんでしたか?

バイオハザードのローラ容姿で周りの役者に負けてませんでしたか?

外国映画217閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

結構いい線いってましたよ

その他の回答(6件)

0

そりゃ純血の欧米人の中に、日本人の血が混じったハーフが居るんだから違和感は若干ありますよ。 役所も負けてました。

0

容姿はちゃんと“美しい戦士”していましたし、モブにしては目立つ存在ではありました。 が、佇まいや所作が“ローラそのもの”でしかなかったのが残念でしたね。