ここから本文です

ジャンボーグA大喜利(再) -大爆発!! マッドゴーネ編- ジャンボーグA。 そ...

星亀Fさん

2017/6/2123:23:28

ジャンボーグA大喜利(再)
-大爆発!! マッドゴーネ編-

ジャンボーグA。
それは、エメラルド星より贈られた、宇宙サイボーグのことである。
立花 ナオキの腕時計が光る時
「ジャンファイ

ト」
の掛け声でジャンセスナが変化し、立花 ナオキは、ジャンボーグAの目の奥で操縦するのである。


第32話
『大爆発! マッドゴーネの最後』
より ⑦

村上隊長は、グロース星人と、ナニをしているのでしょうか?


(次回をおたのしみに☆) [星亀F]

補足【場面解説】

基地に侵入したグロース星人と戦う村上。
そんな彼を見たナオキは、村上が、ただ、厳しいだけの人間ではないということに気づいた…。

マッドゴーネ,ジャンボーグ,ジャンボーグA,ナオキ,マッドゴーネ編,TTポーズ リバースバージョン,器械体操

閲覧数:
44
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

(`∇´)さん

2017/6/2216:41:07

電球の交換

質問した人からのコメント

2017/6/28 22:24:51

何で、電球を交換するのに、グロース星人に巴投げする必要があるんだ…ッ!?


みなさん、おもしろい回答をしていただき、ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2017/6/2223:19:40

今度の運動会で発表する新しい組体操を考案中。

bem********さん

2017/6/2222:28:14

新撮OP(未使用)カットの練習。

ISAさん

2017/6/2215:08:43

YouTubeに投稿するパフォーマンス!

DAIZさん

2017/6/2211:15:53

Wヤングのネタ・・・・・・・・・

mwp********さん

2017/6/2208:53:36

中国雑技団ごっこ。。