ここから本文です

先日車高調を買ったのでディーラーにお願いしたところセッティングを教えてくれと...

yuk********さん

2017/6/2123:54:38

先日車高調を買ったのでディーラーにお願いしたところセッティングを教えてくれと言われました。どのように言えばいいのでしょうか?

閲覧数:
110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/6/2212:56:06

どこのブランドの車高調なのかわかりませんが普通は最初はメーカー推奨車高で組んでそれから自分で変えていきます。なので説明書通り推奨セッティングで組んで下さいとオーダーするのが一般的です。もしかして中古ですか?その場合はディーラーなんで組んでみて合法の車高にしてもらうしかないですね。

  • 質問者

    yuk********さん

    2017/6/2214:56:00

    詳しく説明して頂きありがとうございます。
    車高調はクスコのZERO2Eの中古です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wx1********さん

2017/6/2217:53:40

それは、何を考えて車高短キットを付けたいのかによります。

o_m********さん

2017/6/2209:20:43

そんなことも分からんのに車高調を買ったのかい?

猫に小判

ブタに真珠

なんにしてもディーラーがやるんだから最低地上高9cm以上を保つだろうねwww

ste********さん

2017/6/2200:36:22

希望の車高とかじゃないの?他に何ある

数字で説明できないなら タイヤがホイールアーチにかぶるのか隙間あけるのか
あけるならどれくらいだとかあるだろ

減衰力も調整できるんならそれは好みだから自分でやれよ

てか ディーラーがやるとは思えんけど、外注に出すんじゃねーの