ここから本文です

生理予定日ぴったりに検査薬を試したところくっきり陽性反応がでました!病院は何...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2200:27:29

生理予定日ぴったりに検査薬を試したところくっきり陽性反応がでました!病院は何時頃から行けばいいんでしょうか?1週間待った方がいいですよね?教えてください(=_=)

閲覧数:
1,259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

編集あり2017/6/2201:33:34

生理予定日はいつも順調で不順などはないですか?

生理予定日1週間後というのは妊娠周期にすると5週目になります。

生理日が妊娠0週と数えるので、排卵日は妊娠してませんが、妊娠2週になります。

生理予定日が妊娠4週。


もし疑わしい行為(絶対この日だわ!みたあな日)が3週間前にあったとすれば妊娠5週目に入ってる可能性があります。

だとしたら1週間待たずに病院行っても大丈夫ですよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/2201:47:58

    生理きた日にちは
    前回5月24~(23日の24時に来たので24日とカウントしました!)
    前々回4月25~
    アプリ(2つ)で今回22日予定と書いてありました(--;)
    排卵日予定が6~8で6日に排卵痛がきた気がします…
    仲良しは4日のみです!
    これだと3週間は経ってないんですけどどうなんですかね?(>_<。)

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2017/6/2200:58:14

排卵が予定日通りに起こり
受精したとして生理予定日で
妊娠4週0日目になります。
病院のエコーで胎嚢が確認出来る
時期は妊娠5週目〜になりますので
早くても1週間後〜10日後辺りの
受診がいいですよ。