ここから本文です

コンビニの機械でvプリカは何円単位でありますか?

xdo********さん

2017/6/2201:01:57

コンビニの機械でvプリカは何円単位でありますか?

また一番細かく選べるコンビニはどこですか?

閲覧数:
390
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/2209:15:57

xdolphyzさん


端末で操作して買う発行コードは、
2000円
3000円
5000円
7000円
10000円
です。

Vプリカギフトは、
3000円
5000円
の2種類のみ。

ネットバンクでなら、
500円、1000円、
20000円、30000円
も買えます。
振り込み時の銀行手数料はかかりません。

コンビニ毎の取扱い券種は、こちらを参考にどうぞ。
http://vpc.lifecard.co.jp/about/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

raw********さん

2017/6/2206:19:04

何円って、1円のプリカなんて何に使うの???