ここから本文です

メルカリでこのムビチケというものを購入したいのですが調べても使い方がよくわか...

ete********さん

2017/6/2201:39:13

メルカリでこのムビチケというものを購入したいのですが調べても使い方がよくわかりません。

これを買ったあとどうすればよいのでしょうか?

メルカリ,ムビチケ,使い方,映画館,座席,ガイド,シリアルコード入力

閲覧数:
218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noc********さん

2017/6/2202:19:29

・普通に前売り券として使うなら
映画館の窓口で時間と座席を指定した後
お金の代わりにムビチケを出す

・自動券売機なら時間と座席を指定したら
ムビチケでの支払いを選択して
裏の銀(金の場合もアリ)を剥がしてQRコードを読み込ませる

・ネット予約に使うなら
時間と座席を指定して
ムビチケでの支払いを選択して
シリアルコード入力をして決済
(映画館によって手順が違う場合もある)

映画の予約開始時間は映画館によって違うので
見に行く予定の映画館のサイトをチェックしておくべき

質問した人からのコメント

2017/6/22 02:38:30

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2017/6/2202:06:48

調べても解らないと言うのは、
ガイドやよくある質問を読んでも
解らなかったって事なら、
あなたはまだメルカリには
参加しない方が良いです。

ガイドやよくある質問は日本語で書かれています。
日本語もよく解らず、仕組みを理解出来ずに参加すると
相手に迷惑をかけます。
もっと学校で勉強してからにしましょう。