ここから本文です

関西叩きの質問は多いのに対して、関東叩きの質問は皆無に近いくらいに少ないのは...

icd********さん

2017/6/2208:37:48

関西叩きの質問は多いのに対して、関東叩きの質問は皆無に近いくらいに少ないのはどうしてですか?

補足何故か、それでも関東の人は、関西人が関東を敵視していると思ってるんですよね。真実は逆なのに。

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2017/6/2222:35:54

関東は関東でも、北関東三県はネット上でよく関西以上に目の敵にされて叩かれています。

  • 質問者

    icd********さん

    2017/6/2222:44:00

    へえ、だから、関西は叩かれて当然と言うわけか?
    バカか?お前。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gus********さん

2017/6/2918:51:54

関東と関西の対立として捉えるなら、関西が関東のことをうざいと思うよりはるかに関東が関西をうざいと思う方が多いからでしょう。

というか補足に書いてるじゃないですか。
関東→関西は関東のことを敵視していると思っている=関東が関西を敵視しても不思議でない。
関西→実は関東を敵視していない。
それなら関西叩きが多いのも当然じゃないですか。

なぜ敵視してるのかはあくまで僕のイメージですが関西の人は関東に来た時に関西アピールが多すぎるからだと思います。