ここから本文です

三菱東京UFJ銀行 「 バンクイック 」 について この度バンクイックを申し込んだ...

aer********さん

2017/6/2209:03:53

三菱東京UFJ銀行 「 バンクイック 」 について

この度バンクイックを申し込んだところ審査に落ちました。
落ちた理由がわからないのですが、何が原因でしょうか?

年齢 : 40代
勤続年数 : 16年
年収 : 650万
現在の借入は無し
マイカーローンが月々4万払いで、残り68万位あります。
他社の銀行ローンカードは持っていて、使ったことはありますが、返済に遅れたことは一度もありません。
給料振込が三菱東京UFJ銀行なので、返済の煩わしさがあり、今回バンクイックを申し込みしました。

閲覧数:
839
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ihp********さん

2017/6/2214:00:29

フムフム

この内容で落ちるということは個信にネガ情報があるんじゃないの?

ちなみに↓はアホ

総量規制で年収1/3はサラ金だし、銀行は規定はないがある銀行は1/3に自主規制している

バンクイックの審査保証会社はアコムだけど、前になんかやらかした記憶はないですか?

  • 質問者

    aer********さん

    2017/6/2214:29:50

    回答ありがとうございます。

    恥ずかしながら、以前アコムとアイフルで50万ずつ計100万借りたことがあります!
    その時に支払いの遅延があったかは覚えていませんが、18年前に完済してからは、消費者金融からは一度も借りていません。

    これは関係ないかもしれませんが、15年前に三菱東京UFJ銀行で2,000万の住宅ローンの審査は通りました!
    住宅ローンの返済も遅延は一度も無く、全て返済済みで残債はありません。

  • その他の返信(2件)を表示

「バンクイック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

onb********さん

2017/6/2209:14:37

他社の銀行ローンカードの借入枠が問題だったかも
年収の1/3規制が有るので 他行のカードローンで枠を引いた残りという事になってきます
マイカーローンの残額も影響は有るでしょう