ここから本文です

グアムのザビーチでサンセットを見ながら食事をしたい時はどのタイミングでなんと...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2209:04:49

グアムのザビーチでサンセットを見ながら食事をしたい時はどのタイミングでなんと言えば良いですか?
宜しくお願いします。

閲覧数:
174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2017/6/2222:36:40

グアムの日の入り時間です。日の入り時間の30分前くらいに予約すればよいのではないでしょうか?

http://www.gvb.com/news/info/13657

私はあまり混雑する時期に行かないので予約はした事無いです。
空いてる席でしたら好きな席に座れますのでサンセット時間のちょっと前に行って普通に注文してって感じです。
夏休み等混んでる時期なら予約した方が良いかもしれませんね。予約はザ・ビーチのサイトから出来そうですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/24 13:50:01

ありがとうございます。感謝感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2017/6/2311:05:21

私はグアムリーフの月光というところで
サンセットを見ながらBBQを頂きました。
6/17に行ってサンセットは18:50くらいでした。

このURLから日本語で予約できますよ。
私は前々日に予約しました!
大体のサンセット時間もこのURLに記載しています!
http://www.guam-gecko.com/bbq.shtml

たのしんでくださいね!

sno********さん

2017/6/2211:11:38

皆さん、日の入り時刻を調べて(多分、ガイドブックに書いてあるので)それを参考に予約を入れられてました。

やはり、6時から7時台の予約が多かったです。