ここから本文です

民事再生法申請したタカタの株が今日寄りましたが、今、買う理由は何?紙切れにな...

orenokokorononakanikimihairuyoさん

2017/6/2210:04:25

民事再生法申請したタカタの株が今日寄りましたが、今、買う理由は何?紙切れになるんじゃないの?

閲覧数:
3,938
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chibiran2さん

2017/6/2811:42:53

単なるギャンブルしたい人たちと、空売りしてたとこの買い戻し☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/2215:23:19

まだ、してません。

日経の記事によれば、26日とのことです。

これまで、ことごとく日経の観測記事を覆してきた高田重久社長。
期待する投機筋が多いのですかね。

支援する銀行名まで出してきたので、さすがに年貢の納めどきのような気がしますが。

破綻企業の株でのマネーゲームはいつものことです。
始まりが、思いの外、早かったですね。

hasshymasaさん

編集あり2017/6/2216:24:19

私も、元タカタの株主です。
エアバック事故の報道があってすぐに売りました。
賠償額とリコール費用は、合計で1兆円を超えタカタは、支払不能です。
信用も失墜しています。
いずれ、株式の価値はゼロになります。
今は、マネーゲームで、売買されているだけです。