ここから本文です

クルト・マズアは入店禁止ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2210:35:17

クルト・マズアは入店禁止ですか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qpm********さん

2017/6/2814:32:16

来ると、マズっ…あ!

…ってことですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bok********さん

2017/6/2817:14:42

本人からサインをもらったことが有ります。
大きな人でしたからお茶室だと入れないかもしれません。