ここから本文です

質問です。道路使用許可を取っている場所で駐車をしていたのですが、駐車違反の張...

koske_0715さん

2017/6/2213:06:49

質問です。道路使用許可を取っている場所で駐車をしていたのですが、駐車違反の張り紙をされました。警察の方に話して取り下げてもらう事は可能でしょうか?
教えて下さい。

閲覧数:
867
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atsuihashiriさん

2017/6/2609:30:56

警察に直接お尋ね下さい。

監視員が取締りをしたならば情報が伝わっていなかった可能性もありますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tankun994さん

2017/6/2407:12:53

許可された使用方法以外の駐車なら、駐車違反です。

nikolie_ponさん

2017/6/2214:19:17

許可証は取っていても指定された掲示をしていないと効力を持ちません。
警察に話をしても同じことを言われます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/2213:45:25

道路使用許可と駐車許可とあり、それらにも条件がありますのでこの内容ではわかりません。

dourakuoyagさん

2017/6/2213:39:03

使用許可をとったらなんでもありではありません。使用許可申請内容次第でしょうね。