ここから本文です

今私は16歳で高校生なのですが、FXにとても興味があります。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2216:12:06

今私は16歳で高校生なのですが、FXにとても興味があります。

FXの基礎などはパソコンの記事や本なので勉強中なのですが、FXの口座を開設できる20歳になるまで、予想アプリみたいなものでどのくらい損益がでるかなどをリアルに体験出来て勉強出来るアプリがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,314
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m23********さん

2017/6/2222:21:03

FXデモトレードや、バーチャルトレードでググってみてください。

セントラル短資 トレイダーズFX アイネット証券 オアンダFX ひまわりFX
では、期限なしでずっとデモトレードを使うことが可能ですし、期限のあるデモトレードも、再登録が可能です。

あと、ラジオ日経をラジコで聞きましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cco********さん

2017/6/2419:22:58

FXの基礎の勉強など無意味。

世界経済とか世界情勢とかに興味ないでしょ?
その時点で無理なんだよね。
所詮、アイドルとかファッションとか、その程度でしょ?

例えば、最近で卓球でメダル取った人とか、将棋で何十連勝してる人って、その事しか興味ないし、実際、その事しかやってないんだよ。
凡人が想像付かない世界。

lev********さん

2017/6/2302:34:00

学校の勉強をした方が良いぞ

t_o********さん

2017/6/2220:55:31

YJFXのデモ口座なら、未成年でも開設できますよ。

hea********さん

2017/6/2216:15:20

自分銀行
https://www.jibunbank.co.jp/products/fx/simulator/

こちらでシミュレーションしてみてください
各投資サイトと同じような仕様で、リアルタイムの為替レートで架空取引できます。