ここから本文です

JR小淵沢駅の北側(お店や食堂があったり、観光案内やアウトレット行きのバス停が...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2216:57:18

JR小淵沢駅の北側(お店や食堂があったり、観光案内やアウトレット行きのバス停がある方の反対側)へは、駅からどのように行けばよいでしょうか?

Googleストリートビューで見ると、直接駅から北側に出られそうではなく、南側から駅前の道を線路沿いに、西へかなり行かないと跨線橋(というか道路)がないようですが、ここまで歩かないと行けませんか?
北側にある、泉園さんという宿を検討していますが、駅から徒歩5分とあるのにぐるっと廻らないと行けないのではとても5分じゃいけそうにありません。
詳しい方、教えて下さいませ。

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_c********さん

2017/6/2219:54:32

泉園さんから、線路方向に進むと、道が線路にぶつかるところから、反対側の雅さんの側まで、人が通れる地下道があります。
添付画像の赤線の部分です。

泉園さんから、線路方向に進むと、道が線路にぶつかるところから、反対側の雅さんの側まで、人が通れる地下道があります。...

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/22 22:19:43

回答どうもありがとうございます!地下道なんですね。ストリートビュー&Googleマップでは全然わかりませんでした。
お二人のご回答、本当にありがとうございます。
BAは画像を貼付してくださったこちらの方にさせていただきますが、お二人どちらにも感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akk********さん

2017/6/2217:53:34

Yahoo!の地図だと、泉園さんのほぼ南側に中央線の南北を結ぶ人が通れそうなガードがあるように見えます。
泉園さんに問い合わせるのが確実でしょう。