ここから本文です

大和民族の特性、感覚の特殊性に関して

vag********さん

2017/6/2218:36:19

大和民族の特性、感覚の特殊性に関して

大和族之笑ゐ方やニヤけ方、歩き方、笑った時等に手を無駄に叩く行為、無駄に多ゐ相槌、特殊レベル之話し方、可笑しな表情運動、何所を見てゐる之か分から無ゐ不自然な目線、意味不明な言動及び態度、無言時之雰囲気、無駄な同調圧力、モンゴロイド特有之行き過ぎた拘り意識、極端に情緒的な所、独自で創世しようとせず、常に模倣的・改良的で在る所、新しい語彙、言い回しを無駄に増やし、日本語と云ふ言語をより複雑化させる所。

此れ等之大和民族之行動心理は恐らく殆どが遺伝性であらうよ。
此れ等之行動心理が生まれた根源的原因が遺伝性、文化性で在らうとは云え、何故に大和民族は自分達之”島国ならでは”之特殊性に気づかず、又、気づこう伴せず、当足り前之様に未だ行動為る之であらうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rov********さん

2017/6/2303:42:26

コーカソイドの計算能力が極端に低いのは何故なんだ?
簡単な計算も出来ない者がほとんどだ。

きめ細やかな情緒的心情や風情をコーカソイドは理解できていない、これは単にコーカソイドの文化レベルが低いからだ。
コーカソイドの文化レベルが低いままで進歩がないのは人としてどうなんだ?

日本人は新しい文化をどんどん取り入れる進取の気鋭は縄文時代からやっていること、歴史が違うのだよ。

「ジャポニズム」はフランスを中心としたヨーロッパで、西洋の作家たちに大きな影響を与えた。特に印象派の画家たちに大きな影響を与えた。
ジャポニズムに始まり、いまだに世界に文化を発信し続けている日本を正しく理解しようとしないのは、単に理解できない事を人のせいにしている。つまりは君の能力の限界なのだよ。

理解できない事を棚に上げて他者を攻撃するのがコーカソイドの悪い癖だ。

だから、倫理観の欠如したコーカソイドは、倫理観を宗教から学ばないといけない。
そこでキリスト教とイスラム教の価値観がぶっつかり合い戦争をする。イデオロギー然りだ。

ただし、コーカソイドにも天才はいる。
コーカソイドの天才はみんな日本が好きだ。天才なら日本を正しく理解できるからね。
アインシュタインの予言に「近代日本の驚くべき発展」を賞賛し、「来たるべき世界政府の盟主は日本が担うことになるであろう」と予言している。さらに、「そのような尊い国を作っておいてくれたことを神に感謝する」。

• 質問者

vag********さん

2017/6/2303:49:26

>きめ細やかな情緒的心情や風情をコーカソイドは理解できていない、これは単にコーカソイドの文化レベルが低いからだ。
    コーカソイドの文化レベルが低いままで進歩がないのは人としてどうなんだ?

高潔為るコーカソイドは此れ迄数々の偉大で神聖為る文明物を創世し世界中に富を齎してきた。

安心しろ、貴様らの方が異常で在らうから。

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moc********さん

2017/6/2312:55:48

コーカソイドのどこが優秀なのか?
そんなにコーカソイドが優秀ならば
ヨーロッパ諸国は経済がハチャメチャ、
失業率がバカ高いし、
テロもしょっちゅうある笑える国家なのは何故か??

コーカソイドがそんなに優秀ならば、
とりあえずグダグダのヨーロッパ諸国をきちんと立て直してくれよwww

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる