ここから本文です

小倉智昭の不倫相手は、日経新聞の松本和佳ですか?

int********さん

2017/6/2222:54:08

小倉智昭の不倫相手は、日経新聞の松本和佳ですか?

過去にこの記者のインタビュー受けている小倉。
http://style.nikkei.com/article/DGXMZO07483260R20C16A9000000?channe...
文春の記事に一致する。松本は今年49歳。

閲覧数:
2,613
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tag********さん

2017/6/2222:55:27

私もそうじゃないかと考えてました。

  • 質問者

    int********さん

    2017/6/2222:58:19

    間違いないでしょう。文春の記事に一致します。容姿もしかり。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小倉智昭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sgq********さん

2017/6/2317:18:20

趣味が悪いな

趣味が悪いな

tik********さん

2017/6/2300:04:35

まつもとなんとかだね