ここから本文です

ランクル70の復刻版って ヘッドライトなぜ四角にしたんですかね??

アバター

ID非公開さん

2017/6/2223:14:34

ランクル70の復刻版って ヘッドライトなぜ四角にしたんですかね??

丸目の方がかっこいいと思うんですが 復刻版なのになぜ四角にしたのか意味わからないです!

閲覧数:
772
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

奥村芳博さん

2017/6/2307:42:21

コレも一時期、話題盛り上がったね。丸目の方が、断然よかったですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ランクル70」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knm********さん

2017/6/2818:54:36

70は丸目ですよね~
再販70(日本では再販)のフロントフェイス変更につきましては、他の方の回答の通り、搭載されるエンジンの関係です。
しかし、、、よ~く見ると、再販70も丸目だって知っていました?開発者のこだわりでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/6/2805:15:48

ランクル70の復刻版

「お客様相談室」に聞いてみては

トヨタ 0800-700-7700

Webサイト:http://toyota.jp/faq/

kaz********さん

2017/6/2323:22:17

V8を乗せる為のスペース確保です。

とは言え、私も丸目が好みです。
グリルガードとの相性もいい気がしますし。

jee********さん

2017/6/2320:54:54

V8を積むためにエンジンルームを広げる必要があったからです。

再販70の購入を考えました。しかしあのフロントが好きになれず中古の旧型70を買いました。70は2台目ですが、やはり丸目がしっくり来るような気がします。

ore********さん

2017/6/2316:21:40

マイナーチェンジでV8ディーゼル積む仕様を追加するときにエンジンルームを広げるために今の顔になった。
ライトの形の理由まではわかりません。