ここから本文です

話し方真似されて複雑な気持ちです!最近仕事で入ったばかりの後輩、8歳違いで可愛...

say********さん

2017/6/2301:48:45

話し方真似されて複雑な気持ちです!最近仕事で入ったばかりの後輩、8歳違いで可愛くて明るい子でいいなって思って仲良くしてましたが、 最近出勤が合わなくて久しぶりに会ったら、いつもより違かった感じでした!

いつもニコニコしてるのに、なんか話しかけないでオーラで、真顔でした。で話しかけたらなんか私と同じ話し方と低いトーンで声が小さい感じでだるそうで明らかに真似されました。仲良くなりたかったのに、ショックです。

結構会社で不思議で変わり者って言われてます。
出勤が被ってないときに、他の人たちに言われてます避けられてますかね?バカにされてますかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2017/6/2301:51:51

ん〜そういう子は自分の土台を持っていないのかもしれないですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2017/6/2311:47:39

『私に似てる!嬉しい!』って喜んで見せてみる。流行りの服やメイクでは無いのに他人の真似をするなんてその子の方が馬鹿ですね。『最近笑顔がない無いね。疲れてるの?』とかわざと訊いてみるとか。何にせよ、貴方が会社で変わり者と言われていても日々の仕事をしっかりしていれば良いと思います。会社は仕事に来てるんであって友達作りに来てる訳では無いので。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる