ここから本文です

西武の浅村栄斗選手が大阪桐蔭時代に、 甲子園で金沢高校の背番号18の アンダ...

kra********さん

2017/6/2308:47:52

西武の浅村栄斗選手が大阪桐蔭時代に、
甲子園で金沢高校の背番号18の
アンダースローの投手から、
ホームランを打っています。
きれいな投球フォームの、
アンダースローでした。

の金沢高校の背番号18の投手の名前を
ご存知の方、どなたか教えてください。

浅村栄斗選手が高校3年の時ですから、
2008年の、甲子園です。

補足この方は、今も野球を続けて

いるのでしょうか。

詳しい方、どうか教えてください。

閲覧数:
297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2017/6/2401:11:37

川原瑞季投手です。ちなみにこの試合、川原投手は2回3失点という内容でマウンドを降り、結果は、大阪桐蔭が延長10回、山田選手のタイムリーでサヨナラ勝ちしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yjm********さん

2017/6/2309:17:26

「川原瑞希」投手です。