ここから本文です

群馬県の「焼きまんじゅう」を販売しているお店が知りたいです。 群馬県の名...

stu********さん

2017/6/2311:01:11

群馬県の「焼きまんじゅう」を販売しているお店が知りたいです。

群馬県の名物品の「お持ち帰り用の焼きまんじゅう」を販売しているお店を教えてください。

◆具体的条件ですが..
*お持ち帰り用(1週間程度以上日持ちするお土産用,自宅で熱処理調理用)の商品であること。
*群馬県内の店舗であること。

◆その他補足事項。
*メーカー・大きさ・付属品・梱包内容等は問いません。
*群馬県内の「道の駅」「SA」は割と探って見たことはあるのですが、「道の駅 甘楽」以外では、お持ちか帰り用の商品は見たことが無いです。
なので、個人的な交通事情ですが「道の駅 甘楽」で買えることは把握しているので、具体的には「新潟県寄り」もしくは「長野県寄り」の場所が知りたいです。
(ただ買えるお店の情報が乏しいので群馬内のお店であればエリアは問いません)

ご回答よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マイケルさん

2017/6/2402:39:41

焼きまんじゅうの持ち帰りの製造で積極的なのは沼田市の「火群庵」
(ほむろあん)です
群馬のSA・PAや道の駅などにも置いているようですが沼田本店に
行けば確実に入手できるでしょう

それと焼きまんじゅうの老舗と言われる前橋の「原嶋屋総本家」でも
お土産を売ってました

*焼きまんじゅうのお土産・持ち帰りとは焼かずにタレなどがセット
になったもの

質問した人からのコメント

2017/6/28 22:36:49

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ora********さん

編集あり2017/6/2315:25:19

昔から在る、飯玉屋(群馬県佐波郡玉村町福島)の焼きまんじゅうがオススメ。
甘辛い独自の味噌味でおいしいですよ。
冷凍で持ち帰りも可能だったかと。私個人的にアン無しが好きかな。

あと、前橋にも別の店舗が在った様な気が…?

rir********さん

2017/6/2313:59:20

「田舎や」さんってところテイクアウトのみのお店って書いてありました。

調べてみてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる