ID非公開

2017/6/23 11:27

44回答

海老蔵さんが会見を開く前に麻央さん死去の報道がされた理由を教えてほしい。 あと、いったい誰がマスコミにこの話をもらしたのか?

海老蔵さんが会見を開く前に麻央さん死去の報道がされた理由を教えてほしい。 あと、いったい誰がマスコミにこの話をもらしたのか?

話題の人物 | ニュース、事件266閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

海老蔵さんが匂わしてた。 そんなの事務所がマスコミ対応や色々手配してるでしょ。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

当職が当職のtwitterアカウントで当職の姪である小林麻央さんが亡くなったというツイートがされたという、当職の成りすましアカウントが当職への名誉棄損を試みた行為を、当職によるものなどという言説でした。 かかる言説があああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )