ここから本文です

過払い金請求に強い弁護士事務所を教えてください。 関東近郊で過払い金請求に強...

eee********さん

2017/6/2312:24:13

過払い金請求に強い弁護士事務所を教えてください。
関東近郊で過払い金請求に強い弁護士時事務所を探しております。
お勧めがありましたら、よろしくお願い致します。

なお、1件辺りの過払い金が140万を超えていますので司法書士事務所は不可でお願い致します。
時間がかかっても構わないので、手元になるべく多く戻してくれそうな所を希望しております。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
347
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te_********さん

2017/6/2312:41:24

引き直しまでしたあなたなら、面談時点で「あっこの弁護士ダメだわ」と気づくと思うよ

面談前に計算シート送って置いて、面談時には訴状作り終わるぐらいの弁護士(実在します)を探してください

どことは知恵袋の利用規格上言えませんが、本人訴訟した私でも、自分でやらないなら依頼してもいい弁護士

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2017/6/2313:29:08

訴訟前提。
テレビとラジオCMをやってないところ。

鬼沢健士さんの画像

専門家

鬼沢健士さん

2017/6/2312:32:14

弁護士です。

事情次第ではありますが、訴訟提起をする事務所ならほぼ大丈夫です。

任意の交渉なんてやるようなところは時間の無駄です。

あとは強い弱いもありますが、弁護士費用が重要ですね。判決とったはいいものの、ぼったくられたら意味がないので。一部そういう事務所があることは否定しません。

知恵袋ではなくて、直接事務所に見積もりをとった方がいいと思いますよ。

専門家プロファイル 専門家プロファイル(外部サイト)