ここから本文です

京都の東寺から清聚院までバスを使っていく方法を教えて下さい。

tom********さん

2017/6/2312:37:11

京都の東寺から清聚院までバスを使っていく方法を教えて下さい。

出来れば詳細で何分くらいかかるかも教えて下されば嬉しいです。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

2017/6/2314:50:21

市バス[東寺東門前]バス停(北行き)~市バス 207系統(九条車庫前行)/71系統(松尾橋行)/18系統(二条駅西口行)など~どの系統も約5~6分/230円~[大宮五条]下車~徒歩すぐ~清聚院

大宮五条バス停で降りたらバス進行方向とは反対側に50mほど歩くと五条通りに出ますので、そのまま横断歩道を渡ります。

横断歩道を渡り終えたら右側に150mほど歩き、小さな路地を左折すると左側に、清聚院があります。

市バス[東寺東門前]バス停(北行き)~市バス...

質問した人からのコメント

2017/6/24 17:29:06

すごく分かりやすいです!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eco********さん

2017/6/2313:28:58

東寺東門前バス停(北行き)から、バス(何でもOK)に乗って、大宮五条下車。