ここから本文です

TCPの仕様について質問です。

sau********さん

2017/6/2313:54:52

TCPの仕様について質問です。

NetBSDv6.0.1において、TCP 3 way handshake時は32Kと通知されていたTCP window sizeが複数回のwindow update後に49K、次のwindow update後に64Kと通知されています。
TCP 3 way handshake時に通知されたwindow sizeよりも大きなwindow sizeになるのはどうしてでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/3017:34:07

カテゴリーを「スマートデバイス」→「O S 」→「windows 」に変更して再質問しないと回答つかないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2017/6/2919:29:02

英語よりも良いカテゴリーがあるのでは?