ここから本文です

小林麻央はアナウンサー試験に落ちたのですか?

vas********さん

2017/6/2314:20:46

小林麻央はアナウンサー試験に落ちたのですか?

閲覧数:
1,245
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yy_********さん

2017/6/2520:28:38

親の因果が子に報う
夫の因果が妻に報う
天網恢恢疎にして漏らさず

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小林麻央 アナウンサー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2017/6/2412:02:14

当然落ちたでしょうね

add********さん

2017/6/2319:12:34

学生時代にスカウトされて仕事を始めて、そのまま続けていたと思います。

皆藤愛子さんや新井恵理那さんらも局アナ経験がありませんね。

pra********さん

2017/6/2314:27:29

かいとう:あの方はお天気
おねぇちゃんです。

『めざましテレビ』の
お天気担当でしたのよ。

落ちたかはわからいが、
おねぇちゃんはアナウンサー。
やけぇね。

姉妹揃うて『恋の空騒ぎ』出てたな。
時期はズレるが。

まぁ、闘病からの「ご冥福お祈りいたします。」

かいとうころんでした。