ここから本文です

サッカーでの累積警告は、リーグ戦と他のカップ戦とは別カウントですか?例えば、...

iwa********さん

2017/6/2315:50:36

サッカーでの累積警告は、リーグ戦と他のカップ戦とは別カウントですか?例えば、リーグ戦で出場停止でも天皇杯の試合とかには出られるのでしょうか?

閲覧数:
176
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2017/6/2417:58:46

その通りです。各大会ごとに規定が決まっています。

質問した人からのコメント

2017/6/29 23:24:58

回答頂いた方、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

enu********さん

2017/6/2316:14:55

そうです。

土曜に一発レッドで退場していた選手が
水曜の試合に出てました。

rap********さん

2017/6/2315:52:10

別カウントですよー
なのでリーグ戦で出場停止でも天皇杯の試合とかには出られす!

mol********さん

2017/6/2315:51:26

はい、累積警告は別カウントです。